SSブログ

もうすぐ学校が始まりますね; [つれづれと]

そういえば、、もうすぐ学校ですね。。


この月曜日からお仕事が始まった方も多いと思います。


大変ですね。


だらだらしきっていたのにいきなり規律の中で過ごすのは・・・かなり面倒です(


私の学校にはウィンターキャンプというスキーキャンプがあるのですが、、


はっきり言ってご飯まずそう です。


親とはなれて過ごすのはかなり楽しいのですが、(というか楽ですよね^^;


んー、、減ってきたとはいえ好き嫌いの激しい私には・・・どーなんでしょうねw


まぁでも、スキーは楽しいですから我慢しようかw


うーんwでも福島までバスですよ?w普通新幹線とかあるでしょうが;って言いたいのだが・・・


んでは、、、


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。