SSブログ

あけましておめでとうございます!/dd撒き合いで・・ [パットゥー育児日記]

こんにちは

やっぱブログ更新ってメンドイな・・・とか思いつつ・・・たまには更新しようv

そうそう・・

あけましておめでとうございます!!

ね。これを言わなきゃ。

2009年が良い年でありますように・・・

今年も宜しくお願いします。

話し変わるんですけど・・・

さっきdd撒き合いをやったんですよ。

んで、色々とあって私の島で、、アジトいかずにすることになったんですー。

いやー、アジト真っ白とか言うわけじゃないんだけど・・・まあ;

で、雑談とかして結構楽しかったんですv

それでそれで

なんかみなさん、ノシするときに撒き逃げってやつ?あれを1人ずつしてくださって・・・

どう見ても私もしなきゃな;とか思って、自分で撒いて自分でとりました[わーい(嬉しい顔)]

悲しいよね^^;あはははははははははははははははは

でも得しちゃったからまあいいとして(殴

では、、暇だったのでちょっと日記書かせてもらいま(ry

ではでは・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブーメランvお写真パチパチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。